茨城県庁から車で6分の整体は「ふじ鍼灸整骨院」

修斗バンダム級世界チャンピオン誕生! | 水戸市の鍼灸整骨院 ふじ鍼灸整骨院 | 茨城県庁から車で6分の整体・鍼灸

こんにちは。

ふじ鍼灸整骨院の藤崎です。

今日は嬉しいニュースです。昨日はこの興奮が冷めやらずなかなか寝付けなかったです(笑)

 

昨日、私の知人でもあり、日頃から体のケアをしているプロ総合格闘家の岡田遼選手が〝新〟世界チャンピオンになることができました!

岡田選手は昨年環太平洋チャンピオンになり、昨日の試合で勝利し念願であった世界チャンピオンのベルトを巻くことができました。ここまでは平坦な道のりではなかったと思いますが、よくここまで闘い結果を出してくれたと思います。軽々しく言えることではありませんが本当によく頑張っていたと思います。

試合後のインタビューも岡田選手らしさが全面に溢れており、改めて彼の人柄の良さを感じました。

今回の試合は、新型コロナウィルスの影響で〝無観客〟での試合となりましたが、今後終息に向かえば試合を観ることもできます。次の試合は〝生〟で岡田選手の試合を一人でも多くの人に観てもらいたいと思います。

昨日のABEMA TVの放送は今週は無料でも観れますので、ぜひご覧ください。

新型コロナウィルスが終息して、岡田選手と祝杯があげれる日が1日でも早く来てくれることを願っております。

 

遼ちゃんおめでとう〜!!!!