茨城県庁から車で6分の整体は「ふじ鍼灸整骨院」

プロスポーツ選手を施術してきました。 | 水戸市の鍼灸整骨院 ふじ鍼灸整骨院 | 茨城県庁から車で6分の整体・鍼灸

先週の土曜日にプロ格闘家岡田遼選手(修斗バンダム級環太平洋チャンピオン / 世界ランク1位)からコンディショニングを見てほしいという依頼があり、岡田選手が経営しているDIVAS船橋に施術をしに向かいました。

左右の筋肉にバランス異常が見られたので、鍼(はり)を使用しながら施術をしました。左側の筋肉の出力が弱くなっていました。右に関しても疲労が溜まっており、うまく使えない状態でした。施術後は問題なく左右健康な状態に近づきました。動きも良くなり、岡田選手に満足していただき良かったです。

また内藤頌貴選手(修斗フライ級 / 世界ランク5位)もいらっしゃりケアをしてきました。

  

そしてお二人から、ちゃっかりサインと写真を撮ってもらいました(笑)

  

岡田選手は今月22日(日)に防衛戦を控えております。岡田選手は国立大学・国立大学院卒の格闘家としては異色の経歴をもつ人物です。試合スタイルも頭脳派で見ていて人柄も良く、人としての魅力に溢れている選手です。当日は後楽園(東京ドームの横)で試合があります。AbemaTVでも放送されますので、ぜひご覧ください!