茨城県庁から車で6分の整体は「ふじ鍼灸整骨院」

よくある質問

Q&A
どんな服装がいいですか?
ジャージやストレッチ素材の効いた動きやすい格好が望ましいです。 お着替えの用意もございますのでご安心下さい。
※女性の患者様で肩への鍼灸をご希望の方はキャミソールやチューブトップなど肩が出る服装を用意して下さい。
クレジットカードは使えますか?
回数券購入時のみご使用になれます。 ご使用になれるカードはVISA、 MasterCard、 American Express、JCB、 DinersClub、 Discoverになります。 分割払いには対応しておりませんので、ご自身で後からカード会社にご連絡していただき対応をよろしくお願い致します。
駐車場はありますか?
店舗の目の前に3台駐車するスペースがありますのでご使用ください。
妊娠中は受けられますか?
妊娠中の方の施術は母子共にお身体へのことを考えたうえで、お断りさせていただいております。
子供を一緒に連れて行っても良いですか?
お子様の面倒をみるスタッフの準備はございませんが、キッズスペースが施術ベッド横にございますのご安心してご利用いただくことが可能です。バウンサーも用意してありますので赤ちゃん連れでも安心して受けられます。
夜は何時まで受付していますか?
20時まで受付しております。 水曜と土曜の午後は完全予約制になりますので前日までにご連絡ください。
予約は必要ですか?
『予約優先制』になっておりますので、事前に予約のご連絡を入れていただいた方が待ち時間なくスムーズにご案内できます。 施術中はお電話に出れない可能性もありますので、予約フォームまたはメールでのご連絡をお願い致します。
施術は痛くないですか?
ご年配の方でも受けられる内容になっており、力任せに押したり『ボキボキ』鳴らすような施術は致しません。 比較的、優しい施術にはなります。お身体の状態にみは伴いますが、もし我慢できない場合は別の方法で対処しますので遠慮なさらずお声掛け下さい。
どのくらいでのペースで通えばいいですか?
症状や年齢、生活習慣によっても異なりますので、一概にお伝えすることはできません。 目安として最初は1週間に1~2回の施術が必要になります。 その後は2週に1回、1ヶ月に1回と間隔を空けていきます。 身体を改善させるには、普段の『癖』を抜く必要がありますので、数回の施術が必要になります。
施術時間はどのくらいかかりますか?
初回はカウンセリングや検査などはしっかりと行いますので、約40~80分程頂いております。 2回目以降は20~60分くらいです。その日の状態や施術内容によって時間は異なります。
保険は使えますか?
健康保険はご使用できません。交通事故時のみ使用できます。
スポーツ障害に対応していますか?
トレーナー経験があり、スポーツによる怪我から復帰までの運動や施術、パフォーマンスアンプにつながるトレーニングまで対応しています。
子供でも受けられますか?
年長から受けることができます。子供専用のメニューもあります。運動が中心のメニューになりまして正しい身体の使い方ができるように調整していきます。
何歳まで受けられますか?
年齢制限はありません。 ご自身で身体が動かせる状態であれば施術は受けられます。